STYLE SAMPLE ゴールデンウィーク編

STYLE SAMPLE ゴールデンウィーク編

本日で四月が終わり明日から五月

相変わらず一年早いですね。笑

もう半袖でも過ごしやすい日が多くなりましたね。

 

もう少し暖かくなりますとショーツなどの軽いアイテムが増えていきますのでそれに向けて軽いアイテムのご紹介。

 

HORSE HIDE (HAIR) LEATHER POUCH

 

ショルダータイプ、手持ちどちらもいけます◎

少し小物を持ち歩くのにとても便利なアイテム

使っていただくと良さが存分に伝わります。とてもご好評いただいております。

 

お次はやはりおなじみアイテム

FANNY PACK ファニーパック 

こちらはクロムエクセルレザー

写真はジャケットに合わせていますが、シャツや半袖とも相性が良いアイテムです。

レザーのファニーパックはカジュアルになりすぎず大人っぽい印象を与えてくれます。

新色グリーンもおすすめ◎

 

お次は

ウォレット

HORSE BUTT L.FASTENER SHORT WALLET

サブのお財布として愛用中

小さくてポケットにすっぽりと

けっこういい感じにアタリと艶がでてきました

使ってやはり実感してます、これはいいレザーです◎

おしりのポケットに入れてガンガンつかっていますがあまり型崩れもせず使えています。

 

ゴールデンウィークから暑い時期に向けて、いろいろと物色していただけましたら幸いです。

 

商品詳細はこちらに貼っておきます。

今回はレザーの説明など省きましたので下記から拘りの素材もご確認ください

HORSE HIDE (HAIR) LEATHER POUCH

HORSE BUTT L.FASTENER SHORT WALLET

CHROMEXCEL LEATHER FANNY PACK

 

ブログに戻る