google-site-verification=Rwu2I_YyfhTDMQRvycvQNQsepgtryWOcgf_ufWApX9E New colors on sale!  HORSE HIDE BANANA BAG ROUGH OUT – ACCEL COMPANY

New colors on sale!  HORSE HIDE BANANA BAG ROUGH OUT

馬革を裏側にしたラフアウト仕様で作られた、非常に珍しいアイテム。
革は、ヨーロッパ産原皮を使用したベジタブルタンニン鞣しのホースハイドを使用。
BRN
は下地の革を染料でモカ色に染め上げ、最終仕上げで、表面を顔料仕上げをし、革全体に安定した色、艶感のある風合いに仕上げていき、最終工程で軽くモミ加工をする事により、肌触りとソフト感を出しています。
敢えてその革を裏返してラフアウト仕様で製作されたバッグです。均一でない毛足の長さもあり、屈強な雰囲気に仕上がっています。 使用感によって色抜けして、少し薄くなる部分と黒ずんでくる部分のコントラストが出てきます。
 BLK
は下地の革を染料で黒に染め上げております。芯まで黒く染め上げた芯通しのブラック。  表面の加工はBRNと同じ製法で作られています。