INCEPTION HORSE BUTT LEATHER SHACKLE KEY HOLDER

現在問い合わせを多くいただいております。

HORSE BUTT シリーズ

欠品している商品もあり申し訳ございません。。。

頑張って生産中です。

 

そんなお財布に合わせてウォレットチェーンとキーホルダーについても嬉しいことにご好評いただいております。

というわけで本日はキーホルダーをご紹介。

 

INCEPTION HORSE BUTT SHACKLE KEYHOLDER

インセプションホースバットシャックルキーホルダー

キーホルダー

BLACK , BROWN

それぞれシャックル部分がブラスとシルバーメッキがあります。

計4パターン

お使いのアイテムにカラーや素材を合わせても◎

気にせず好きなものをつけても◎

ホースバットキーホルダー

画像からでも伝わるレザーの厚みとしなやかさ。

しっとりとした手触りがとても魅力の革です。

ホースバットキーホルダーシャックル

シャックルは馬蹄をイメージしたオリジナルデザインにて作製。

馬蹄はヨーロッパで古くから伝統的なお守り、幸運のモチーフとして使用されています。

その為バイカーなどがお守りや交通安全の為に馬蹄のデザインのアイテムが好まれていますね◎

 

カラーがシルバーのタイプはブラスで作製したものにシルバーメッキを施しています。

インセプションホースバットキーホルダー

鍵をつけて頻繁に使用するのでアジがいい感じに出てくれると思います。

ウォレットチェーンなどは普段使用しないという方にもおすすめのアイテムです。

ちょっとしたラッキーチャームとして一つファッションに取り入れてみても面白いかと思います。

 

ホースバットがとても好評なので在庫多数とはいえませんが、気になったかたはぜひ取り扱い店舗様、ショールームにてお問合せください。

よろしくお願いいたします。

取り扱い店舗はこちら

商品詳細はこちらからどうぞ