INCEPTION HORSE HIDE BACKPACK

いつもご覧いただきましてありがとうございます。

現在欠品中となっております

 

INCEPTION HORSE HIDE BACKPACK ブラックですが

3月末から4月初旬を入荷を予定しております。

ブラウンは残りわずかですが在庫があります。

 

弊社にも直接お問合せいただいている状態で大変ありがたいことと思っております。

 

そんなわけで実際に使用しているサンプルをご紹介いたします。

ヨーロッパ産原皮のベジタブルタンニンレザー

モカに染色したのち、上からブラックの顔料にて仕上げております。

いわゆる茶芯のレザーです。

ホースハイドバックパック

ホースハイドバックパック

ホースハイドバックパック

ホースハイドバックパック

サイドポケットにはペットボトルや小物がすっぽりと収まるサイズになっています。

実際に使用していくと新品の状態の艶感から落ち着いた艶感へと変化していきます。

ホースハイドバックパック

ショルダー部分にはインセプションキーケースをつけることもできます。

同素材の商品で相性も良く、風合いがとても良くなります。

キーケース

ホースハイドキーホルダー

このキーケース、エイジングがめちゃくちゃいいんですよ。

いいところを書き出すと脱線するので商品ページからご確認ください。

 

INCEPTION HORSE HIDE BACKPACK ホースハイドバックパック

気になった方はお近くのお取り扱い店舗へお問合せください。

バックパック商品詳細はこちらからもご覧いただけます

おまけのキーケースもどうぞ♩