セミオーダーウォレット

ご存じではない方もいらっしゃると思いますが、

 弊社OPUSブランドではミドルウォレットとロングウォレットのセミオーダーが可能です。

 

納期はご注文から約1か月半~2か月半くらいになります。

選べるレザーは

ブッテーロ、ドラーロ

UKサドル、UKブライドル

サイズはミドルウォレット、ロングウォレット

内側のレザーをナチュラルかブラックにて選べます。

詳細はこちらからもご確認いただけます。

 

とうわけで、今のお財布を使い始めて約5年くらいでしょうか?

そろそろ新しいお財布に変えようかと

 

上が今使っているOPUSのロングウォレット UKブライドルレザー

グリーン内づくりブラック

下は新品のミドルウォレット です。比較の為においてます。

UKブライドルグリーンロングウォレット

昨年末に頼んでいたアイテムが仕上がってまいりました。

ロングウォレット箱

私はかれこれ約15年OPUSのお財布を使っておりまして。

このロングウォレットになってからは約12年革を変え、色を変えしてまいりました。

今回は基本に立ち返りまして

こちら

ロングウォレットブッテーロブラウン

ブッテーロのライトブラウン

内づくりはナチュラル

 ロングウォレット内づくり

やはりレザーならではの質感を楽しみたいと思っております。

楽しみなアイテムですね♩

 

使い始めるのは一粒万倍日いちりゅうまんばいびに使用開始しようかと思っております。

一粒万倍日とは何事を始めるにも良い日とされ、特に仕事始め、開店、種まき、お金を出すことに吉であるとされる日ですね。

調べたら今日笑

さらになにやら、タイミングが良い日があるとのこと

悩んで使い始めたいなと思っております。

 

是非皆様もお財布交換の際は気にしてみてはいかがでしょうか?

 

セミオーダーは随時ご注文を受け付けております。

取り扱い店舗様でもオーダー可能です。

よろしくお願いいたします。