STYLE SAMPLE CHROMEXCEL FANNY PACK

STYLE SAMPLE CHROMEXCEL FANNY PACK

本日も暖かい。すっかり半袖で過ごせる陽気になりましたね。

弊社ショールーム周辺では5月~6月に初旬にかけてお祭りシーズンです。

今日は下谷神社のお祭りの為、近所の町会が提灯で飾り付けされておりました。

ふらふらと蔵前あたりお散歩したら楽しいかと思います。

 

お近くに寄られた際には是非

 

さて先日につづきクロムエクセルレザー

今回はファニーパックのご紹介

カラー展開はブラック、バーガンディにグリーンが追加されました。

アメリカを代表するタンナー

ホーウィン社のクロムエクセルレザー

 

ブラックのレザー部分はカウハイドを使用しております。落ち着いた2トーンの仕上がりです。

ロングウォレット小銭入れなどがすっぽりと収まるサイズ

口が大きく開く仕様になっており、取り出しやすい造りになっています。

ジッパーはTALONのダブルジッパー

レザーの引手もついており自分ごのみの位置で調整して使用が可能です。

 

夏に向け非常に使いやすいアイテムのご紹介でした◎

 

気になった方はぜひ詳細ページもごらんください。

 

取り扱い店舗一覧

クロムエクセルレザーファニーパック

 

ブログに戻る